人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福井の現場確認

こんにちは。

今日は福井市の現場へ基礎の配筋検査に行って来ました。

検査前に福井の工務店さんの事務所で打ち合わせをして、その後現場で配筋を確認しました。
無事、検査も終わり現場でも少し打ち合わせをして、現場を出る時にはもう19時を過ぎていました。

ガソリンを入れて北陸道に乗ると、武生〜敦賀間が通行止めの案内表示?!
21時から通行止めと聞いてましたが、実際は20時から通行止めでその区間は下道を走り、思っていたより帰阪が遅くなりました。

うーん、次のはもっと段取りよく帰れる様に頑張ろうと思った今日このごろです。
by kjwtakeguchi | 2014-05-13 02:33
<< 外構工事 外構リフォーム工事 >>