外構リフォーム工事

こんにちは。

4月から行っている高槻市の外構リフォーム工事ですが、後もう少しで完成です!

d0293301_22325550.jpg


d0293301_22325613.jpg


今日はタイル屋さんがアプローチのタイルを貼ってます。
それが終われば後は大工さんに板塀を貼ってもらい来週には完了予定です。

来週が楽しみですね。
でも、天気が少し心配です・・・。
[PR]
# by kjwtakeguchi | 2014-05-10 22:27

コラボ食堂

こんにちは。

今日はお昼ご飯をコラボ食堂で頂きました。

きじむなーさんの沖縄料理です。

d0293301_212599.jpg


前々から他の人がブログで挙げているのを見る度に、「食べたいなぁ」と思っていましたが、やっと今日頂けました!

ソーキそばとさんぴん茶を頂くと、先月行った、石垣島の思い出がよみがえります!
KJWの社員で良かった〜と感じた瞬間でした(笑)
[PR]
# by kjwtakeguchi | 2014-05-08 20:54

家具工事

こんにちは。

今日は泉大津市の新築工事現場で家具工事を行いました。

この家は2世帯住宅で1階と2階にキッチンがあります。

今日は1階のキッチンの家具を取付ました。

d0293301_21374030.jpg


明日は2階です。
2階のキッチンは色々苦労して造り上げてきましたので、上手く取付くか今からワクワクドキドキですね。
[PR]
# by kjwtakeguchi | 2014-05-07 21:32

コラボ食堂

こんにちは。

今日は、子どもの日ですがかぐらの当番でした。
当番の日はいつもコラボ食堂で昼ごはん頂いてます。

d0293301_19452041.jpg


今日は車麩ベジカツでした。
あっさりして美味しかったです。

ただ、実はメニュー見ても車麩って何かわからずに頂いてました・・・。
今調べて始めて「くるまぶ」って読み方と、その食材を知りました。

いろんな食べ物があるんですねぇ・・・。
[PR]
# by kjwtakeguchi | 2014-05-05 19:33

デッキ貼り替え工事

こんにちは。

今日は、OBのお客様の家でデッキの痛んでいる床板の貼り替え工事を行っています。

d0293301_20215410.jpg


大工さんが仕事の段取りをしています。

本来なら今日で完了する予定でしたが、既存の床を撤去すると大引きも痛んでいましたので、そちらも取替える様にさせて頂きました。

その分完了は連休明けになりましたが、せっかく大工さんを入れて作業しますので、きっちり工事をさせて頂ければ幸いです。

お客様にはしばらくご不便掛けますが、ご理解ご協力お願い致します。
[PR]
# by kjwtakeguchi | 2014-05-02 20:10