人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンテナンス

こんにちは。

今日は朝から事務所も入れて4件ほどメンテナンスに廻りました。

まずは会社のメンテナンスです。床暖房の不凍液をまわす循環ポンプの調子が悪かったのでポンプの交換です。交換後、試運転も上手く行き無事完了しました。

次は洗面所の排水の流れが悪いというお客様の所に水道屋さんと一緒に見に行きました。どうやら、排水のトラップの所でゴミが詰まってました。掃除をさせて頂き、良く流れる様になりました。

その次は、OMソーラーの効きが悪いという事で見に行きました。そこは暖気の取り入れに上手く切り替わってなかったので、切り替え操作をして様子を見て頂くようにお願いしました。

最後は建具の調子が悪いお客様の所に行ってきました。そこは、金物を取付けて問題が解決しました。

4件ほどメンテナンスが重なりましたが、どこも上手く解決できてよかったです。
by kjwtakeguchi | 2013-12-03 18:16
<< ストーブ工事 餅まき >>